バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
幸村達は「剣武龍けんぶりゅうムラマサ・ドラゴン」で発動はつどうさせるソウルバーストをさがしていた。そこに、その赤属性あかぞくせいのソウルバーストのカードを持つ少女があらわれる。
彼女の名はおいち。全国のバトスピを統括とうかつする組織、IBSAの最年少幹部さいねんしょうかんぶだ。
お市は、ソウルバーストと「剣武龍ムラマサ・ドラゴン」をけておきの勝家かついえとのバトスピ勝負を幸村に持ちかける。
勝負におうじる幸村だが、混色こんしょくデッキを使う勝家の優勢ゆうせいでバトルはすすんでいく。
紫電しでん霊剣れいけんライトニング・シオン」を召喚しょうかんした勝家は「白蛇帝はくじゃていアルデウス・ヴァイパー」にブレイヴ。トリプルシンボルのアタックで幸村のライフ3個を一気にけずる。
だが、幸村は「武将転生」で勝家の攻撃こうげきいて、「戦国龍ソウルドラゴン」を召喚する。そして【連刃】で一気に勝家のライフを削りきって、勝利する。
バトルに勝った幸村は念願ねんがんのソウルバーストを手に入れる。そして、兼続への再戦さいせんに向けて動き出すのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ