バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
ムサシ最強さいきょうバトラーとなった兼続は、ムサシの統一とういつに乗り出す。宝緑院組は、スタジアムから炎組ほむらぐみを追い出し、まちの少年達に開放かいほうする。
ソウルバースト「忍将軍クロハガネ」を兼続にわたした蘭丸は藤吉郎とともに、さらなる協力を申し出る。手始て はじめに、早雲に群青組のスタジアムを明け渡せと迫った。こばむ早雲に藤吉郎はバトスピでの勝負しょうぶいどむ。
同じ頃、幸村はソウルバーストを知らなかった自分へのいかりと同じ赤属性の利家の期待きたい裏切うら ぎったことにきずつき落ち込んでいた。
藤吉郎は「機巧武者シラヌイ」と「鉄砲機兵タネガシマ」を駆使 く しし、早雲の青属性のデッキ破壊はかいを封じ込めて勝利しょうり。早雲たちをスタジアムから追い出してしまう。
一方いっぽう、ムサシのはずれで幸村と再会した利家はきびしい態度たいどで幸村の再起さいきうながす。そこへソウルバーストを発動可能はつどうかのうなスピリット「剣武龍けんぶりゅうムラマサ・ドラゴン」を見つけたと環奈達が来る。
そんな中、ムサシの空港くうこうに一人の少女が降り立った。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ