バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
ムサシ最強決定戦さいきょうけっていせんは、幸村VS兼続となる。兼続に敗れた早雲は戦いを最後まで見届 み とどけようとスタジアムに残り、藤吉郎とあるじの能面の男はIBSA支部 し ぶのモニターで、蘭丸はひそかにスタジアムに潜入せんにゅうして、二人のバトルを観戦かんせんする。
幸村は序盤じょばんから果敢か かんめていくが、兼続もコアブーストと【ソウル神速しんそく】で対抗たいこうする。さらに兼続は幸村のコアを極力きょくりょくやさないようにバトルを進め、コストの高いスピリットを召喚しょうかんできないようにする。
そんな中、幸村は「戦国龍ソウルドラゴン」を召喚して、バーストをセット。【連刃れんじん】で「烈風忍者キリカゲ」と相討あい う覚悟かく ごの作戦に出る。しかし、兼続は幸村の「武将転生」を読みきり、その作戦に乗らず、ライフをうしな選択せんたくを取った。
残りライフ一個まで追い込まれる兼続だったが、ソウルコアの使用で無条件むじょうけんに発動できるバースト、ソウルバーストで「忍将軍クロハガネ」を召喚。その想定外そうていがいの一手に幸村は敗北はいぼくしてしまう。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ