バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
ムサシの最強さいきょうバトラーを決する第一戦は幸村が勝利しょうりおさめた。そしてつづく第二戦、兼続VS早雲のたたかいがはじまった。
兼続と早雲はかつて同じチームだった。しかし、早雲は兼続のコアブーストをえる戦術せんじゅつさがすため、たもとかったという。早雲は序盤じょばんから「蒼海明王そうかいみょうおう」を召喚しょうかんして、得意とくいのデッキ破壊はかい敢行かんこうする。だが、勝負を分けるのは、コアブーストでもデッキ破壊でもなかった。
デッキ破壊を受ける兼続はリザーブのソウルコアを使い、緑属性みどりぞくせい効果こうか【ソウル神速しんそく】を発揮はっき。「烈風忍者れっぷうにんじゃキリカゲ」を召喚する。さらにマジック「風遁之術ふうとんのじゅつ」で「烈風忍者キリカゲ」のBPを上げ、「蒼海明王」を撃破げきはする。そのままのいきおいで早雲に勝利しょうりする。
兼続はバトスピあいかかげ、大きな理想りそう見据 み すえて戦いの場にのぞんでいた。目先の勝敗にこだわる早雲が勝てるものか、と兼続は言う。幸村と兼続、ムサシの最強バトラーをかけて戦う二人がここに決まった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ