バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
赤属性あかぞくせい最強さいきょうバトラーをけっする、幸村VS利家の再戦さいせんが決まった。だが、幸村はいまだに利家のブレイヴに対する攻略法こうりゃくほうが見いだせずにいた。
バトルを聞きつけた早雲と兼続も、幸村との再戦に名乗りを上げるが、利家はゆずらない。
引き下がるわけにはいかない兼続は幸村と利家、その勝者しょうしゃたたか約束やくそくりつける。しかし、引き下がれないのは早雲も同じだ。早雲は兼続にバトルをいどみ、その勝者が幸村VS利家戦の勝者と戦うことになった。こうして、ムサシの最強バトラーを決める戦いがおこなわれる事が決まった。
その状況じょうきょうなぞの男に報告ほうこくする藤吉郎。男のそばには蘭丸の姿すがたもある。
一方いっぽう、幸村は利家のブレイヴに対抗たいこうするさく特訓とっくんで見いだそうとしていた。「戦国龍ソウルドラゴン」での戦いにこだわる幸村。環奈は、そのカードを幸村にくれた信兄の言葉ことばをヒントに、利家のブレイヴに対抗できるカードを見つけ出した。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ