バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
幸村は、ブレイヴ使いの利家に勝つため、佐助を相手に特訓とっくんつづけていた。
同じころ、幸村に負けたくやしさに苛立いらだつ兼続の前に、S級バトラーで紫属性むらさきぞくせいの使い手の紫鬼神蘭丸しきがみらんまるあらわれる。そして、いきなり兼続にバトルをいどむ。バトルを受けて立つ兼続だったが、紫属性の効果こうか【不死】を使いこなす蘭丸に翻弄ほんろうされてしまう。
兼続はそんな状況じょうきょう打破 だ はするべく「蜂王ほうおうフォン・ニード」で蘭丸をめる。しかし、蘭丸はそれを「妖術師ようじゅつしムメイ」でいなしてしまう。状況じょうきょう一転いってん、兼続は追い込まれてしまう。 しかし、かえしのターンで蘭丸は何故 な ぜか何もしない。兼続は続くターンで再びアタックをしかけ、勝利しょうりおさめた。
バトルの結果けっか納得なっとくいかない兼続に蘭丸は、利家が幸村に再戦さいせんを申し込んだことを教える。さらに利家と幸村が「まだソウルコアの本当の力を使いこなせているとはいえない」というなぞの言葉と1枚のカードをのこし、去っていくのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ