バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
利家のブレイヴをの当たりにした幸村はどうすれば勝てるかなやんでいた。そこに百人斬ひゃくにんぎりのA級バトラー、山村村重やまむらむらしげから挑戦ちょうせんとどく。悩んでいても仕方しかたがない、と幸村は呼び出されたスタジアムに向かうが、村重は琵琶 び わなぞの少年にたおされてしまっていた。
幸村は少年にバトルをいどむ。少年の名は百黄半蔵ひゃっきはんぞう環奈かんなまった情報じょうほうを持っていない謎のS級バトラーだった。
黄属性きぞくせいを使う半蔵はスピリットが破壊はかいされると大泣きして、スピリットを召喚しょうかんするとすぐ泣き止む。その奇妙きみょうなペースに幸村は調子ちょうしくるわされてしまう。
しかし半蔵の実力は確かなもの。黄属性のマジックを使いこなす半蔵を幸村は思うようにめられない。
だが幸村はフラッシュタイミングで【覚醒かくせい】を使って、反撃はんげき。半蔵のペースをくずした幸村は「戦国龍ソウルドラゴン」の【連刃れんじん】でさらめ、赤属性のパワーで押し切って勝利する。
幸村は利家のブレイヴに対しても、自分らしく戦えば良いのだと気付くのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ