バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
利家としいえってなお、つよくなりたい、天下てんか目指 め ざすという幸村ゆきむら感動かんどうした佐助さすけは、弟子 で しにしてくれと追いまわす。ことわげる幸村たちだが、あてにしていた友人がししていてこまってしまう。そこに佐助があらわれ、きビルへ案内あんないしてくれる。幸村はそのおれいとして佐助とバトルをする。
翌日よくじつ、一度も勝てなかった佐助は幸村に再戦さいせんもうし込む。
一方いっぽう、利家の敗北はいぼくを知った二人のS級バトラーがムサシにあらわれる。 青属性あおぞくせいの使い手の群青早雲ぐんじょうそううんと、緑属性の使い手の宝緑院兼続ほうりょくいんかねつぐだ。二人の目的は利家をたおした勝者、幸村とのバトルだ!
佐助は幸村と戦いたければ自分を倒せと割って入り、早雲とバトルすることになる。ソウルコアをかしたバトルをする佐助。だが、早雲は青属性が得意とくいとするデッキ破壊はかいめる。早雲はキースピリット「蒼海明王そうかいみょうおう」でデッキアウト、勝利する。
次はお前だ、と早雲は幸村に迫るが、そこにほむら組がやってくる。早雲は利家の顔を立ていさぎよ退しりぞくのだが……。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ