バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
幸村ゆきむらにバトルをいどんだ利家としいえは、専用せんようバトルマシンを呼び出す。利家もS級バトラーだったのだ。さらに利家は幸村と同じ赤属性あかぞくせいの使い手。ソウルコアを使いこなしてバトルする二人は、すぐに相手の強さをみとめてバトルを楽しみ出す。利家はキースピリットの「センゴク・タイガー」を召喚しょうかんし、幸村のライフをめる。
たいする幸村も「センゴク・グレンドラゴン」を召喚、利家のライフをけずってのこり2に追い込んだ。
だが、利家は「センゴク・タイガー」で幸村の「センゴク・グレンドラゴン」を破壊はかいし、さらにソウルコアの力で「センゴク・タイガー」を回復かいふくさいアタックして幸村のライフを残り1に追いつめた。
勝負しょうぶのターンで幸村は「サムライ・ドラゴン」を召喚する。「サムライ・ドラゴン」の【覚醒かくせい】とソウルコアの連動れんどうで、幸村は利家に勝利しょうりする。
関東一かんとういちの赤属性の使い手、利家がやぶれたほうは全国をけ、各地かくちのS級バトラーが色めき立つ。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。 ページトップへ