バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
時はバトスピ戦国時代せんごくじだい
バトスピはスピリットの3Dバトル化を実現。各地にS級と呼ばれる強豪きょうごうバトラーが群雄割拠ぐんゆうかっきょ。バトラー達が目指すのは天下布武てんかふぶ! バトスピのてっぺんだ!
主人公の烈火幸村れっかゆきむらは、関東一バトスピがさかんな都市ムサシに連れの黒田環奈くろだかんなとやって来た。
街の少年、暁佐助あかつきさすけは有名なカードバトラーの炎利家ほむらとしいえに勝って名を上げようとする。しかし、佐助の前に炎組の赤井長頼あかいながよりが立ちふさがる。長頼とバトルをする佐助だが、ライフを失いたくないあまりアタックを次々とブロック。さらに後先考えず手札を使い切ってしまい、素人同然しろうとどうぜんの戦いぶりで惨敗ざんぱいする。
佐助のデッキを戦利品せんりひんごとうばおうとする長頼に怒った幸村は、長頼にバトルをいどむ。
専用バトルマシンを呼び出す幸村。幸村はS級バトラーなのだ。
幸村はソウルコアを使ったバトルで長頼に圧勝あっしょう。炎組の面々はいきり立つが、炎利家がそれをせいする。そして利家は幸村にバトルを挑むのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE ページトップへ