最強銀河究極ゼロ
STORY各話あらすじ
 一番星いちばんぼしのレイはついにバトスピ6しょく制覇せいはした。
 そのころ、エリスたちのヴィーナスごうがガス状星雲じょうせいうんに引きせられる。星雲はうら12きゅうブレイヴが出現しゅつげんした日に発生はっせい
 ふねからしたショコラが星雲のガスをき飛ばすと、中から巨大きょだいなアルティメットクリスタルがあらわれる。ヴィーナス号はクリスタルのかがやきにまれてしまう。

 秘境惑星ひきょうわくせいにいたレイはマジカルスター咲からバトルをいどまれる。
 前回のバトルで彼女は「閃光せんこうのゼロ」のファンになっていたのだ。マジカルスター咲のねがいを叶えるため、レイは閃光のゼロに変身へんしん、バトルに突入とつにゅうする。
 一方、エリスは黄金おうごんの輝きの中で目覚 め ざめる。そこにはアルティメットシンボルと、それを守る三龍神さんりゅうじん一柱ひとはしら聖龍皇せいりゅうおうアルティメット・セイバー」が居た。
 「聖龍皇アルティメット・セイバー」は、エリスにねむれるアルティメットシンボルを目覚めさせよとうったえる。
 そこへ、蟹座かにざのルキノスが乱入らんにゅう。エリスは、ショコラが変身したカードをデッキにくわえ、アルティメットシンボルをけてルキノスとバトルする。
 エリスは「ショコドラ」を召喚しょうかん。対するルキノスも裏12宮ブレイヴ「巨蟹星鎧きょかいせいがいブレイヴキャンサー」を召喚し、「殻刃将かくじんしょうレギオス」にブレイヴしてアタック。ダブルシンボルのアタックでエリスのライフをけずっていく。
 一方、閃光のゼロは、マジカルスター咲の最後のライフをいやがる「ムゲンドラゴン・ノヴァ」のアタックで削って勝利。

 追い詰められるエリスだが「聖龍皇アルティメット・セイバー」をバースト召喚。形勢けいせい逆転ぎゃくてん。ブレイヴスピリットも破壊はかいして、ルキノスを撃破げきはする。
 バトルに勝ったエリスは、目覚めたアルティメットシンボルをそのに取り込む。こうして銀河ぎんがに三龍神とアルティメットシンボルを持つカードクエスターが3人そろった。
 レイ、キリガ、エリスは究極きゅうきょくのバトスピを異次元いじげん侵略者しんりゃくしゃから守る事をちかう。

 一方いっぽう、ギルドではミロクがあらたな裏12宮ブレイヴの使い手を、異次元から呼び出していた。
まえヘつぎへ

ページトップへ

バンダイナムコピクチャーズ©BNP/BANDAI 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE