最強銀河究極ゼロ
STORY各話あらすじ
 カードクエスター、一番星のレイは、宇宙最強のバトルスピリッツの在処ありかを示す宇宙コンパスを賭けたバトルをいどみ、灼熱のゼロに変身した。
 対戦相手は宇宙を仕切るギルドの手先、銀河三羽ぎんがさんばがらすのひとり、ハシブトだ。

 ゼロは「アルティメット・ジークフリード」のアルティメットトリガーを発動させる。
ロックオンした相手デッキのカードのコストが「アルティメット・ジークフリード」より低ければ、ヒットとなり、相手にブロックを強制きょうせいさせ、さらにライフ1個をリザーブに送れるのだ。
 アルティメット使いのゼロはハシブトを圧倒あっとう、勝利する。
 だが、バトルしりないゼロは、さらに残る三羽がらすの二人にもバトルをいどむ。受けて立つワタリ。
 すると、ゼロは赤デッキをホルダーに戻して、別のホルダーから白デッキを取り出す。
 そして、白銀はくぎんのゼロに変身!キャラも熱血キャラとはまた違った尊大そんだいキャラに変わる。

 ワタリはバーストデッキで対抗するが、ゼロは白のアルティメット「アルティメット・オーディーン」を召喚しょうかん
 ゼロには歯が立たず、あっさりと負けてしまうワタリ。
 続くツルハシも敗北。
 三連敗さんれんぱいの三羽がらすは、コンパスを手放して退散たいさんする。

 バトルが終わったゼロはレイへと戻る。そして、ライラとリクトにコンパスを返すとそのまま去ろうとする。
 だが、リクトが、レイに宇宙船に乗せて欲しいとたのむ。
 究極のバトルスピリッツの在処をすコンパスはこれからもギルドが狙ってくる。
 それを防ぐにはレイの力が必要だ。さらに今は亡き冒険家ぼうけんかのおじいちゃんとの約束で、究極のバトルスピリッツを探すため、二人は絶対宇宙に行かなくてはならない。その覚悟を確かめたレイは、ライラとリクトを一番星号のクルーにする。

 おじいちゃんが達成たっせい出来なかった夢をかなえたいというライラとリクトと、自分を一番強いカードクエスターだというレイ、仲間のムゲンとシェフのソルトのお宝探しの旅がこれから始まる。

 だが、行く手には、三羽がらすから報告ほうこくを受けたギルドマスターのミロクのの手がせまろうとしていた。
まえヘつぎへ

ページトップへ

バンダイナムコピクチャーズ©BNP/BANDAI 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE