コラム

  • すべて
  • スタッフBLOG
  • 豆知識
  • 投票結果発表
すべて
スタッフBLOG
豆知識
投票結果発表
一覧へ
2018/02/02
第4回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10の結果発表!
11月10日~11月30日まで募集致しました、第4回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10の結果を発表します!
第4回の対象は第76話~第99話でした。
今回も第1位~第3位の料理勝負に沢山の票が集まったため、
同率5位から発表いたします。
 
第5位
第92・93話 おにぎり勝負!
第94・95話 決死の料理三番勝負!
 
 
51話以降を収録した「ミスター味っ子 ごちそうさまBOX」は、
いよいよ2月2日(金)リリースです!
 
 
それでは、トップ3の発表は、動画をご覧ください!!
 
 

2017/12/26
第3回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10!結果発表!!

10月10日~10月31日まで募集致しました、第3回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10の結果を発表します!
第3回の対象は第51話~第75話でした。
今回も第1位~第4位の料理勝負に沢山の票が集まったため、
同率5位から発表いたします。

第5位
第51・52話 中華スープに挑戦!
第53・54話 蒸し餃子決戦!
第57・58話 杏仁どうふ勝負!
第61・62話 年越しそば出前合戦!
第63・64話 金澤にぎり寿司コンテスト!
第69・70話 島巡り磯鍋競争!
第74・75話 スキヤキ勝負!


51話以降を収録した「ミスター味っ子 ごちそうさまBOX」は、2月2日(金)リリースです。
陽一の味勝負はいよいよ海外へ!新たな料理人も続々と登場します!


それでは、トップ3の発表は、動画をご覧ください!!


第1位は圧倒的票数を獲得したあの名勝負!
第3位は同率で2勝負がランクインしました。
感動の名シーンは、2月2日リリース「ミスター味っ子 ごちそうさまBOX」をお楽しみに!


沢山のご投稿誠にありがとうございました!
第4回の投票結果と総合ベスト10は1月に発表します!

2017/11/06
第2回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10!結果発表!!

9月10日~9月30日まで募集致しました、第2回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10の結果を発表します!
第2回の対象は第26話~第50話でした。

今回は第1位~第3位の料理勝負に沢山の票が集まったため、
第7位からの発表です!

第4位 第33・34話 弁当ウォーズ
第5位 第42話 餃子で勝負
第6位 第43・44話 荒磯勝負
第7位 第29・30話 鍋勝負

好評発売中の「ミスター味っ子 いただきますBOX」には、
第4位にランクインもしている、第34話のオーディオコメンタリーが収録されています。
阿部二郎役:大滝進矢さんと及川かおる役:沢りつおさんのコメンタリーはかなりレアですよ!

トップ3の発表は、動画をご覧ください!!

第1位が圧倒的票数でランクイン!
感動の名シーンは、「ミスター味っ子 いただきますBOX」でお楽しみください!

沢山のご投稿誠にありがとうございました!

第4回は11月10日よりスタート!
どしどしご応募ください!

 

2017/10/13
第1回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10!結果発表!!

8月10日~8月31日まで募集致しました、第1回『ミスター味っ子』名勝負ベスト10の結果を発表します!
第1回の対象は第1話~第25話でした。
一体どの勝負がランクインしているのか・・・!?
第10位~第4位までを一気に発表です!


第4位 第18話 手作りチョコ勝負
第5位 第20話 日本の味・お茶漬け勝負
第6位 第4・5話 チキンカレー勝負
第7位 第10話 イワシグラタン味勝負
第8位 第13・14話 日本一お好み焼き勝負
第9位 第17話 かき揚げ丼勝負
第10位 第22・23話 四天王カレー戦


トップ3の発表は、動画をご覧ください!!

沢山のご投稿誠にありがとうございました!


第2回は一体どの名勝負がランクインするのでしょうか?
現在鋭意集計中です!

また、第3回は現在投票を実施中。
どしどしご応募ください!

2017/10/03
オーディオコメンタリー収録時のお写真と高山みなみさんのコメントを公開!

「ミスター味っ子 いただきますBOX」「ミスター味っ子 ごちそうさまBOX」には、味吉陽一役:高山みなみさん&堺一馬役:一龍斎貞友さんと阿部二郎役:大滝進矢さん&及川かおる役:沢りつおさんによるオーディオコメンタリーを収録!

収録の際にお写真を撮らせていただきました!

大滝さん&沢さんコンビは、もう覚えてないと仰っていましたが、収録時の思い出や、主演の高山さんの印象などを話されていました。

お二人のオーディオコメンタリーはかなり貴重です!お楽しみに!!
 

高山さん&貞友さんコンビは、コメンタリー収録前後も、アフレコ時の思い出話に花を咲かせていました。高山さんは、Blu-ray発売決定、そしてオーディオコメンタリー収録を機に全話見直したとのこと!

そんな高山さんから、コメントをいただきました!

---------------------------------------------------------------------------------------

30年の時を経て『ミスター味っ子』が帰ってきました!
皆様に、Blu-rayで何度も楽しんでいただきたいと思います。
今観ても本当にすごいんです!
面白…美味しいよ!!

---------------------------------------------------------------------------------------

いただきますBOX発売まであと1ヶ月。特典のオーディオコメンタリーも楽しみに待っていてくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • Twitter